ご利用くださいましてありがとうございました。

海外格安航空券をご購入頂きました!

今回はスリランカまでの往復格安航空券をご購入頂きありがとうございました。

お申込は頂きましたのは今年の暑い夏7/23のことでした・・

4名様で年末年始に母国スリランカへ帰省されるとのことでした。(途中1名様がお取消)

弊社カウンターサービス担当:新谷が対応させて頂きました。

最安値の「中国東方航空」を探し出しご依頼を賜りました。

普通ならば、これでお気を付けて行ってらして下さい。

で終わるはず・・・だったのですが・・

先日、突然「中国東方航空の乗継便一部路線」がフライトキャンセル!

本当にご迷惑をお掛け致しました。

最終的には「代替便手配」にてご了解頂いたのですが・・・

Mさんから先日詳しいお話をお聞きしましたら、

なんと、ご本人の「ご結婚式があるとの事で、しかもフライトキャンセルで結婚式に間に合わない!」とのことでした。

先日、航空券(Eチケット)をお受け取りに来て頂き、お話をお聞きしましたところ、ご結婚式を12/25に延期されたとのこと・・ビックリでした。

でも、クリスマスに結婚式?

Wedding and Christmas super happy ですよね! いつまでもお幸せに!

弊社、担当:新谷の感想です。

3名様ともに、弊社の近隣の「西日本教育学院」で日本の勉強を熱心にされていらっしゃることを肌で感じました。特にご対応させて頂きました際の日本語の理解度には目を見張る思いでした。またのご利用をお待ちしております。よろしければ、是非またお友達の手配などありましたらご紹介賜れば幸いです。

Mさん、お幸せに! Tさん・Rさん 本当にありがとうございました。3年ぶりの母国スリランカで楽しいNew Yearを!

リバティウイング スタッフ一同