ana(全日空)の飛行機をお電話にてご予約を承っております。お支払いは振込・コンビニ払い・クレジットでお支払い出来ます。Eチケットはレターパックでご自宅までお送りさせて頂きます。お気兼ねなくお問い合わせください。
全日空(ANA)電話予約について
ANA予約専門スタッフがお客様の飛行機のご予約をお電話でスピーディーに確実ご対応致します。国内線・国際線も電話にてご予約が可能です。ANAの航空券の予約が電話で出来るので煩わしいスマホ入力など必要ありません。ご予約が完了しましたら、お支払いはお振込み・コンビニ払い・クレジット決済からお選び頂きます。飛行機のEチケットはレターパックでご自宅・勤務先まで郵送させて頂きます。また、当日のご出発の便でも対応可能です。ご出発の2時間前まで、お電話にてご予約を承っております。当時便は空港にてご購入いただくよりお得なANA航空券もご案内出来ますのでお気兼ねなくお問い合わせください。
ANAのチケットのうち、リバティウイングでは、エコノミークラスの「セール型」「スーパーバリュー」「バリュー」「株主優待」「フレックス」などのご予約を受け賜っております。お手頃な価格で快適な空の旅をお楽しみください。電話予約にてご予約を受け賜っております。お気軽にお声かけください。
スーパーバリュー・・ 早めにご予約いただくと、割引価格でご搭乗いただけるチケットです。但し、翌日までにお支払いが必要となります。 日程変更は出来ません。
フレックス・株主優待・・日程の変更が可能な航空券となります。
ANA 電話予約 092-554-3155【平日:10:00~19:00】「電話マーク」をタップ!
電話マークをタップ時に「このWEBサイトから自動的に電話をかけることは・・・」と出る場合「safari」仕様ですので[許可]をお選び下さい。PC・タブレットをご利用のお客様はお手数をお掛け致しますが上記までコール下さい<コールセンター>10:00~19:00
リバティウイングの最大の魅力は【ANA 航空券(チケット)の電話予約】です。
昨今、弊社では「航空券(チケット)の電話予約申込」がジワジワと増えつつあります。
ここ数年インターネット環境が驚異的に進歩して
お客様の飛行機の予約形態も電話予約からインターネット予約に大きく
シフトしてきました。一時は7割近いお申込がインターネット申込に
なった時期もありました。
そして「AI」時代になりAI相手に話して予約を取る時代が来ています。
弊社は「AI」に負けないご案内を必ずさせて頂きます。
日頃より弊社をご愛顧賜っておりますお客様におかれましては、いつもカスタマーをご指名頂き、深く感謝致しております。
一度限りではなく、ずっと毎回お使い頂けるお付き合いには
当然ながら「感謝」は必要不可欠なものと確信しております。
弊社は今年で創業31年となりますがその間ずっとご愛顧頂いております
お客様も多々いらっしゃいます。本当に感謝の念でいっぱいです。
これからも「お客様への感謝」と「飛行機の電話予約」に拘り、
お客様の予約をスピーディーにお手伝いさせて頂きます。
お電話でお客様のニーズや不安や疑問に100%お答え致します。
往路の人数と復路の人数が違う場合などインターネット申込では、
とても面倒な作業となります。
飛行機の乗継が発生する路線での最安値割引なども素早くカスタマーが
電話予約にてご案内出来ます。
ご希望便より安いご提案が出来る便・ご希望日より前後日程を含め
最安値もカスタマーがご案内出来ます。
便を変更頂くだけで5,000円~7,000も料金が変動する路線もございます。
小さいお子様の飛行機のお座席指定・乳幼児と着席される方の座席指定などの
配慮も当然ながら行います。ご希望なども承ります。
ご予約の際のおからだの不自由なお客様へのご電話予約対応もカスタマーにお任せ下さい。
格安料金は当然ながらお客様のニーズにお応えして、
また次回もお使い頂けるカスタマーサービス【電話予約】を行います。
そして「感謝の心」をお伝えしていきたいと考えております。
是非、今後とも電話予約をお待ち申し上げております。
ANA 飛行機チケットの予約を電話で注文する
ANA 電話予約でかんたんに飛行機の予約をすることができます。弊社のカスタマーサービス【楽TEL】までお問合せ下さい。電話で「いつ」「どこに行きたいか」を伝えれば、候補となる便と値段を最安値でご案内させて頂きます。
ANA電話予約手順(具体版)予約完了まで5分!
リバティウイングの一番の魅力は格安航空券の電話予約対応です。今回はその具体的な手順をご案内させて頂きます。なんと!予約完了まで5分です!かんたん電話予約なので、是非、お問合せをお待ちしております。航空券を予約することは「業務目的」であったり「プライベート旅行(ツアー)」であったり色々ですが、「時間をかけずに確実に!そしてお得に!・かんたんに!」これは必須ですよね!どうぞ、お気軽にお問合せください。
手順1.まずは目的地が決まったら出発時間・到着時間(時刻表)を下記の
全日空(ANA) 就航路線表で確認してみましょう!
アドバイス_1・・ 全日空(ANA) 就航路線表 で確認しょう!そのまま問合せ申込(オンライン)もいいけど、ちょっと待った!そのまま進むと色々登録しなくちゃいけないので!ここでは概算の料金・時刻表確認だけ!でOKです。
すみません・・・カスタマー対応時間【平日 10:00~19:00】以外は誠に恐縮ではございますが、オンライン申込でご登録をお願い致します。
ANA 飛行機 予約作業:約30秒経過です!
ここまでで、時刻表・概算の料金を確認するまで約30秒経過!
「手順1がご面倒なお客様」・「もっと楽な予約がいいお客様」は手順2からスタート!もOKです。予約作業が30秒削れます!
手順2.おおまかな希望(出発時間)が決まったら、即、「リバティウイング カスタマーサービス通称【楽TEL】電話番号092-554-3155までご連絡下さい。
アドバイス_2・・無料相談なので空席状況・料金確認が安心して出来ます!
【例】 お客様:5/4(水)の羽田空港から宮崎空港 出来れば宮崎に昼には着きたい!
復路は5/6(金)宮崎空港から羽田空港 時間は何時でもOK!最安値で!
弊社カスタマー:かしこまりました。5/4(水)は・・・航空が最安値で羽田空港発10:00発です。宮崎空港到着11:55です。復路はLCCの・・・航空を使って超お安く!でも成田空港着となりますが?ご了解いただけますでしょうか?
お客様・・成田でもOKです!宮崎/成田が8,500円!チケットがこんなに安いなんてビックリ!「(変動型運賃です。)LCCは定額ではありません。料金も日によって、申込のタイミングで変動します」の説明をカスタマーより受けて納得!
アドバイス_3・・こんな感じで気軽にご相談下さい。お客様にピッタリな格安航空券をご提案させて頂きます。問合せ電話番号:092-554-3155【楽TEL】宿泊のホテル手配などあれば、この際にご相談下さい。
飛行機 予約作業:約2分30秒経過!
ここまで、リバティウイング【楽TEL】にコールして要望を伝えて最適なプラン・料金などの提案回答をもらうまで約2分30秒経過!
手順3.お客様が「これで手配してもらおう!」とご判断頂きましたら、お名前・年齢・性別・ご連絡先【メールのやり取りがご面倒な場合はお電話だけで完了も承ります。但し、予約データ送信時にFAX・郵送をさせて頂く場合もございます。】をお聞き致します。むろんPC・スマホへの煩わしい、入力の手間ひまは不要です!
飛行機 予約作業:約3分30秒経過!
なんと!搭乗者データを伝えるここまで約3分30秒経過!
手順4.お客様が「ちょっと検討します!」とご判断頂きましたら、次にご連絡頂けるまでお待ち致します。(但し、空席状況・変動型運賃は無論、変動する可能性をご了解いただきます。)照会手数料などは一切頂いておりません。
手順5.お電話にてご決定を頂きましたら、航空券を発券する都合上ここからは取消違約料の対象とさせて頂いております。【入金決済前も対象となります。】カスタマーより丁寧にご説明させて頂いております。
手順6.航空券の支払いを振込・カード・コンビニ決済の3通りからお選び頂き、支払期限までにお支払いを頂きます。
飛行機 予約作業:完了です!約5分。
これで、お支払いの説明をカスタマーよりお受け頂き飛行機の電話予約が完了しました。かんたん!5分で予約完了です
手順7.ご出発の10日前を目途に航空券予約確認データをメール・FAX・郵送で対応致します。出発当日の搭乗手続き時に使用します。
以上が航空券を電話予約する具体的な手順となります。ご参考になされて下さい。
手順8.航空券をご購入後に下記の「飛行機なんでも簡単ガイド」もご覧下さい!
知って得する!飛行機なんでも簡単ガイド
【安心と信頼で創業31年 格安航空券手配はリバティウイング電話予約で!】
電話予約で直前便もご予約OK!
ご希望の飛行機出発時刻のの90分前まで予約発券致します。但し、出発までにお支払い完了が必要。
「かんたん」「便利」「手間いらず」の3拍子揃ったカスタマーサービスがご予約を強力サポートします。
代表番号: 092-554-3155(ANA予約代行カスタマーサービス)
お電話によるお問い合わせ、お申込を積極的に受け付けています。
平日:10:00~19:00 【カスタマーサービス】
【カスタマーサービスコンセプト】弊社の一番の魅力です
- 飛行機のご予約申込をお客様よりお受けさせて頂いた弊社窓口担当が【お客様のご予約業務の最初から最後まで】ワンストップサービスでご対応させて頂きます。
- 何時もお客様がお電話でお名前だけ伝えて頂ければ「お客様の専属カスタマー」がご対応致します。*定休を頂いていた場合、緊急時はサブ担当で対応(手続きが完了すれば、専属カスタマーに完璧に引き継ぎます)。
- 【空席照会のご回答】【正式予約確定作業】【お支払受付】【ご予約最終データ取得】【*取消時のご対応まで】
- どうぞ、飛行機手配のコンシェルジュとしてご用命賜りたく存じます。
飛行機の予約が可能な(出発・到着)空港は下記の通りです。
日本全国の国内線の飛行機ご予約をお電話で承っています。国内の下記の空港から発着する国内の全航空会社のご予約が可能です。
【北海道】新千歳空港 函館空港 丘珠空港 旭川空港 女満別空港 中標津空港 稚内空港 利尻空港 紋別空港 帯広空港 釧路空港
【東北】青森空港 秋田空港 仙台空港 大館能代空港 山形空港 花巻空港 庄内空港 福島空港
【関東】羽田空港 成田空港 茨城空港 静岡空港 松本空港 八丈島空港
【北信越・北陸】新潟空港 富山空港 佐渡空港 小松空港 能登空港
【中部】中部国際空港(セントレア) 小牧空港
【中国】但馬空港 鳥取空港 出雲空港 米子空港 萩・岩見空港 岡山空港 広島空港 山口宇部空港 岩国空港
【九州】福岡空港 北九州空港 佐賀空港 大分空港 熊本空港 長崎空港 鹿児島空港 宮崎空港 五島福江空港 対馬空港 天草空港
【南西】屋久島空港 奄美空港 与論空港 種子島空港 喜界空港 沖永良部空港 徳之島空港
【沖縄】那覇空港 石垣空港 宮古空港 下地島空港 久米島空港 北大東空港 南大東空港 与那国空港
お支払い・決済方法について
【楽TEL】飛行機チケット(航空券)の電話予約について
電話予約にて下記の航空会社を対応させて頂きます。飛行機の予約はかんたんです。お客様のご希望日程・お時間帯・ご搭乗者指名・年齢・ご連絡先をお伺いさせて頂ければ直ぐに完了します。数ある航空会社の中でお客様のご要望条件に最適で格安な航空券をご案内させて頂きます。(航空会社の特徴などは下記をご参考にされて下さい。)
お問合せ電話番号: 092-554-3155
平日:10:00~19:00 【カスタマーサービス】
リバティウイング は旅行会社です。
旅行会社ですので、おもに国内の飛行機の手配・宿泊の手配・旅行(ツアー)の手配を主に致しております。ご利用頂くお客様に安心してご購入頂けます。(福岡県知事登録第2種346号・全国旅行業協会正会員として加盟いたしております。)会社概要はコチラ
安心と信頼で創業31年です。
旅行会社として創業致し、設立開業は平成4年6月です。ホームページはコチラ
電話予約が弊社の一番の魅力です。是非、ご利用下さい。
★飛行機の予約・旅行の手配を直ぐにお問合せされたいお客様は【楽TEL】電話予約からお問合せ下さい。最安値の格安航空券・ツアーを素早くご提案致します。(格安航空会社LCCの手配も行っております)
★まずは、料金確認したあと【楽TEL】対応ご希望のお客様はコチラ(航空券検索へ)
電話予約に自信がある理由
★2回目以降のご利用(購入)のお客様は電話でご予約【スピード予約(楽TEL)】カスタマーサービスをご利用頂けます。
PC・スマホからの煩わしい登録は必要ございません。お名前だけお伺いするだけで飛行機のスピード予約が可能です。
お客様のニーズにあった飛行機の格安航空券を親切丁寧にご案内致します。
1路線のご予約に対して「就航航空会社別」「前後の日程別」「前後便のご提案」などいくつもの料金券種をご提案致します。
急なご予約もスピード対応致します。もちろん、搭乗手続きのご案内・ご利用 空港のご案内・目的地までのアクセスのご案内など・・お客様の不安と疑問に100%お答え致します。
弊社は航空券の専門スタッフによる飛行機の電話予約に自信がございます。是非、【楽TEL】電話予約をご利用頂ければ幸いです。
お客様と【楽TEL】電話予約を通して会話のキャッチボールが出来ます事が何 よりも弊社業務においての喜びであり誇りでもあります。これからもヒューマンコミュニケーションを大切にして電話対応を充実させて参ります。
電話予約のメリット
飛行機チケットの電話予約はスピード対応です。
例えば
A:往路の飛行機と復路の飛行機の搭乗申込人員が違う場合
面倒な【往路片道予約登録】+【復路片道予約登録】は必要ございません。カスタマーサービスまでお声かけ下さい。
B:スマホ・PC登録が面倒な場合
カスタマーサービスまでお声かけ下さい。
C:いろんな航空会社の格安航空券を探してほしい。
カスタマーサービスまでお声かけ下さい。
D:インターネットでの購入が不安なので、詳しい説明が聞きたい。
カスタマーサービスまでお声かけ下さい。
全日空(ANA)手荷物について
- おひとり様1個まで
- 重さ10kg以内
- サイズは3辺の和が115cm以内(高さ〜40cm・幅〜55cm、奥行き〜25cm)
- 重量がオーバーした場合、重さにより超過金が発生いたします。手荷物カウンターにて計量することができますので、ご確認いただいた上でご搭乗ください。
- お持ち込みいただけない物品がございます。
- 機内/預かり共にNG:花火、引火や発火しやすい物
- 機内持ち込みNG:ナイフ、カッター、工具、先端が尖っている物
- 持ち込みOK:化粧品、ソフトドリンク、ライター
お一人様、20kgまで無料です。
総重量100kgまで(1個あたり32kgまで) ※20kgを超え100kgまでの手荷物は超過手荷物料金を申し受けます。 ※手荷物を搭載する航空機の貨物室に収納可能な範囲のものに限ります。 |
3辺の和が203cm以内 |
個数制限なし ※重量およびサイズの上限を超えないこと |
全日空(ANA) チェックイン方法について
チェックイン
チェックインは、チケット予約完了メールに記載された「予約番号」と「確認番号」をご用意の上、自動チェックイン機にてお手続き下さい。空港内にあるANAのチェックイン機がご利用になれます。ソラシドエアのチケットは、航空会社名が「SNA」と表示されます。出発時刻の20分前を目安に行ってください。お間違いの無い様ご注意ください
ご搭乗までの流れ
お手荷物のお預けはチェックイン後、お荷物をお預けになるお客様は、手荷物カウンターへお持ちください。お預けになるお手荷物がないお客様は、そのまま保安検査場へお進みください。保安検査場通過は出発時刻の15分前までに、保安検査場を通過してください。
※羽田空港国内線の保安検査場通過締切時刻は出発時刻の20分前。搭乗口へ出発時刻の10分前までに搭乗口へお集まりください。
全日空(ANA)国内線各空港のチェックインカウンター案内
羽田空港・・第2ターミナルビル2階「検査場A」が最寄りで、カウンターは検査場入り口の左側にございます。
名古屋中部国際空港・・ターミナルビル3階チェックインカウンターM
神戸空港・・ターミナルビル2階チェックインカウンター5
大分空港・・ターミナルビル1階チェックインカウンター2
宮崎空港・・ターミナルビル1階チェックインカウンター5
熊本空港・・ターミナルビル1階チェックインカウンター2
長崎空港・・ターミナルビル1階チェックインカウンター
鹿児島空港・・ターミナルビル1階チェックインカウンター5
那覇国際空港・・ターミナルビル3階チェックインカウンター6
石垣空港発・・ターミナルビル1階チェックインカウンター2
ペットについて
犬、猫、小鳥、小動物(ハムスター・うさぎ・リスなど)などのペットは、機内にお持ち込みになれません。ペット料金をいただき、お預かりすることになります。空港カウンターに30分前までにご到着の上、お手続きをお願いします。手続きに時間がかかる場合もございますので、余裕をもってお越しください。
ペットお預かりの料金について
1個1区間あたり6,000円(税込)となります。石垣―沖縄線のみ、1個1区間あたり4,000円となります。いずれも、ペットケージ貸出代を含みます。
3歳未満のお子様のご搭乗について
3歳未満のお子様は、大人1名につき2名までお連れになれます。
お子様のうち1名は、大人の方がお抱きになり、もう1名については航空券を購入しおひとりでお座りいただきます。 おひとりでお座りになる場合、年齢によりチャイルドシートの用意が必要ですので、年齢別の条件をご確認ください。
3歳未満のお子様のご搭乗の条件
生後8日未満の対応について
生後8日未満のお子様のご搭乗はできません。
生後8日~1歳の対応について
同伴者がお連れの上、同伴者のお膝の上にお抱きいただくか、ひとりで座ることもできます。 ひとりで座る場合は、ご自身でチャイルドシートをご用意願います。
2歳の対応について
同伴者がお連れの上、同伴者のお膝の上にお抱きいただくか、おひとりで座ることもできます。おひとりで座る場合は、ご自身でチャイルドシートを用意することも可能です。
※3歳未満のお子様がおひとりで座る場合と、3歳以上のお子様には、搭乗券の購入が必要となります。